SUNペイントブログ

2022.05.06

大垣市の外壁塗装 竪樋塗装前の写真

大垣市の外壁塗装 竪樋塗装前の写真

 

今回は竪樋の塗装前下準備です。

シーリングが完了したら、劣化に応じた補修を行います。

こちらの写真の状況では、外壁のひび割れを補修し、竪樋の固定金具は劣化が激しかったため取替えをいたしました。

固定金具は材質がステンレスのため、竪樋と一緒に塗装するのではなく、錆止めをしっかりと入れてから塗装を行うことで、

材質の違いがあっても長く美観を保つことが可能となります。

このように、外壁塗装前に状況を見抜いて対応・補修したり、素地に合わせた施工をしていくことは、とても大切なひと手間です。

 

SUNペイントでは、下処理も丁寧に施工を行っています。

 

このような現場写真や施工写真がご覧になりたい場合は、Instagram(@sunpaint_gifu)にて更新しています。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

サンペイントは外壁塗装専門店です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な外壁塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

サンペイント施工事例

「外壁塗装を依頼したいが、色のイメージが湧かない・・」

そんな方は、カラーシミュレーションの前にこちらをご覧ください。

(カラーコーディネーターも在籍しています)

お見積もり・ご相談はサンペイントまで

不安な点や、気になる事は今すぐ解消しましょう。

サンペイントではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

 

大垣市の外壁塗装はお任せください。

 

contact

外壁、屋根塗装のことなら
なんでもご相談ください
無料相談・無料見積 株式会社SUNペイント

お問い合わせフォーム

tel:0584-76-2317

(電話受付 平日 9:00〜17:00)