SUNペイントブログ

2022.11.01

大垣市の外壁塗装 壁色の選び方

大垣市のみなさん、こんにちは!

地域密着の外壁塗装専門店サンペイントです。

カラーコーディネーターの深谷です。

 

カラー提案中のお写真

お客様のご希望をしっかりとヒアリングして、カラーシミュレーションを作成したら、実際に塗られた塗り板サンプルで色を厳選していきます。

カラーは室内と屋外では見え方が全くちがうため、必ず屋外にて一緒にご確認いただきながら決定しています。

この色選びの段階、本当にウキウキワクワクしてくださったら、こんなにうれしいことはありません。

どんな色が住まいにあうのか?は以前のブログへ・・・

大垣市の外壁塗装 塗り替えの色選び<前編>

大垣市の外壁塗装 塗り替えの色選び<後編>

塗料を残さないために、付帯部や軒天のカラーを固定色にする会社もありますが、SUNペイントは塗装のプロ集団ですので、一件一件に合わせた色をご提案させていただき、お客様に心からご納得いただける塗り替えをお約束します。

色選びに関しては、「ここまでやってくれて大変じゃない?」とか

「手間が増えちゃって採算合うの?」とか、

よくご心配をいただくほどこだわります。カラーコーディネーターの資格をいかしまくっています。

お客様にとって長いお付き合いになるおうちですから、少しの手間も惜しみたくありません。ご希望色はもちろん、私からの勝手なご提案も添えさせていただいております。

家族の家や、実家を塗り替えるつもりで、本気で考えます!

ぜひ、あなたのおうちに合わせたカラー提案をさせてください。

お問い合わせ、いつでもお待ちしています。

 

サンペイントは外壁塗装専門店です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な外壁塗装をご提供いたします。雨漏り診断もお任せください

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

サンペイント施工事例

「外壁塗装を依頼したいが、色のイメージが湧かない・・」

そんな方は、カラーシミュレーションの前にこちらをご覧ください。

(カラーコーディネーターも在籍しています)

お見積もり・ご相談はサンペイントまで

不安な点や、気になる事は今すぐ解消しましょう。

サンペイントではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

 

 

 

contact

外壁、屋根塗装のことなら
なんでもご相談ください
無料相談・無料見積 株式会社SUNペイント

お問い合わせフォーム

  • [本社]

    tel:0584-76-2317

    (9:00〜17:00)

  • [ショールーム]

    :0120-38-1116

    (10:00〜16:00 水曜・第3日曜定休)