SUNペイントブログ

2022.09.22

大垣市の清凌高校さまとコラボ オリジナルキャラクター決定!

平野学園清凌高校様とコラボ

大垣市のみなさん、こんにちは!

地域密着の外壁塗装専門店サンペイントです。

今回のブログを執筆させていただく 代表深谷です。

 

この度、平野学園清凌高等学校さまとご縁があり、

SUNペイントオリジナルキャラクターコンクールを開催!

表彰式に参加いたしました。

平野学園清凌高校さまホームページ でもご紹介いただきました。

 

学生さんと思えないほどのクオリティで、擬人化された作品や、尻尾がハケになっていたり、プロ顔負けの素晴らしいのもばかりでした。

1点1点の作品に強い想いを感じ、スタッフ一同も感動に包まれました。本当はすべて採用したいくらいの気持ちです。

その中で、受賞された作品は、カラー提案を強みとする弊社のリクエスト見事に叶えてくれた「色トリドリ」な鳥をモチーフにしたキャラクター!

受賞作品を考えてくれた生徒さんは、「お年寄りから子どもまでみんなに愛されるキャラクターに」というコンセプトで、我が社にぴったり。熟考のうえ決定いたしました。

みなさん、たくさん考えてくださりありがとうございます!

 

著作権もバッチリで、これからチラシや看板に大活躍間違いなしです。

ご協力ありがとうございました。

 

contact

外壁、屋根塗装のことなら
なんでもご相談ください
無料相談・無料見積 株式会社SUNペイント

お問い合わせフォーム

  • [本社]

    tel:0584-76-2317

    (9:00〜17:00)

  • [ショールーム]

    :0120-38-1116

    (10:00〜16:00 水曜・第3日曜定休)